忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 富沢]
[08/09 すまあ]
[07/20 銀]
[07/19 窓野]
[03/30 富沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
富沢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっつやっすみー
富沢です。

さあ、さあさあ、ばりばり絵描くぜーと心に決めて結局1日中ネトゲして終わる日々がやって参りました。

最低でも月にカラー1枚は…HP更新せねばとか言いつつ木曜メンテで折角暇になったのに寝て過ごす事が見え見えです。

友達と海釣りしようぜとか約束しても結局PCの前で釣られクマーとかしてるのが頭に浮かびます。

一夏の無責任なアバンチュールだ…妄想中でな!まさに外道!とか言って一人寝するなんて毎年恒例です。

俺なんかもうきっと多分絶対よくたまに駄目人間です。いっそ死ねばいいのに!
おっぱいに挟まれて昇天すればいいのに!
PR
このトキメキは轟乱滅壊、止まらないハートは万人潰殺
富沢です。

マルドゥック機関によって選ばれた3.5thチルドレン「ジョニー・ザ・ビッグアップル」はエヴァ3.5号機に乗ったもののシンクロ率0でATフィールドを張れず使徒ビームで死にました。


このネタを知らないでエヴァエヴァ言う奴は気持ちまむい、気のつなぬい。

ゴツボ×リュウジ万歳

弟のマサルのはアニメ化したのに兄と来たら未だにgdgdな漫画描き続けてたりする、が、それが良い。

ゴツボ×リュウジ万歳

彼の世界観をアニメなんかに表現出来るはずがない。
リュウジなんてサムライチャンプルー描いた後何描いてるかわかんねーじゃん。
妹のゴツボ×   …思い出せんが何か描いてた気がするけど知らんじゃん。


ゴツボ×リュウジ万歳

×にBL要素は含まれません、多分。

ゴツボ×リュウジ万歳





まぁ、もののけもの単行本買ってないけどね!駄目じゃん!
ゴツボ×リュウジ万歳!
決して書く事がないからじゃなくて回された限りは書くという俺なりのジャスティス
富沢です。

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう

※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:木の精

001:まず始めに【木の精】との関係は?
⇒木には木の精がいて、それに集まるカナブンみたいな俺。
つまりそんな感じ。

002:初の出会いは?
⇒教授に「木の下さんにセクハラしにいこうぜ!」と連れて行かれた時。

003:【木の精】は女性?男性?
⇒ふたなりじゃね?

004:見た感じどんな人?
⇒白い。
リアルはしらん。
005:【木の精】の長所を3つ
⇒大人、几帳面、変態

006:逆に短所を3つ
⇒神経質…かどうかは知らん。あと…なんだ、意外とあの人の事知らないんだわ…

007:【木の精】を色で表すなら?
⇒白

008:では動物なら?
⇒オオアリクイ

009:【木の精】はモテそう?
⇒モテてるんじゃね?

010:1番の思い出は?
⇒あれ…これと言って深い付き合いがないわ。

011:喧嘩したことは?
⇒一方的なワガママは言った気がしたような。

012:ラブコールをどうぞ
⇒銃向けられる度に5セント貰ってたら今頃大金持ちだぜ

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

誰かやる奴おるのか…?
回された限りは律儀にやるぜ!
富沢です。

「繊細な人」で教授から。
もう二人から回って来るとかもうアレか、惚れてるのか。

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう

※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:教授

001:まず始めに【教授】の関係は?
⇒ソウルブラザー。兄弟なのだよ?そこをしっかりたのむよキミキミィ。

002:初の出会いは?
⇒マビのギルド。いつの間にか居た。そしていつの間にかソウルブラザー。

003:【教授】は女性?男性?
⇒もし女性だったら間違いなく今後見る目が変わる(性的な意味で)。

004:見た感じどんな人?
⇒眼鏡

005:【教授】の長所を3つ
⇒無償の愛、ムードメーカー、そらけが読める

006:逆に短所を3つ
⇒ネガティブモードが酷い、すぐチンコ飛ばす、なんか教授

007:【教授】を色で表すなら?
⇒ピンク

008:では動物なら?
⇒え…シマウマ?

009:【教授】はモテそう?
⇒10回ナンパしたら14人くらい嫁作りそう。(マビで)

010:1番の思い出は?
⇒会う度下らない事言い合ってぐだくだしてるから、毎日がエブリデイ!的な事しか思いつかない。

011:喧嘩したことは?
⇒あるけど何で喧嘩したか覚えてない罠。

012:ラブコールをどうぞ
⇒おっぱいと同じくらい愛してる。(最上級の求愛表現)

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

もう勝手にやれし!
左乳首が痒い
富沢です。

真さんから「センスが良い人で」まわされきたのでやってみた。
何のセンスなのやら…


お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう

※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:真さん

001:まず始めに【真さん】との関係は?
⇒言わずと知れた(?)ソウルメイツ。

002:初の出会いは?
⇒マビ初めて一ヶ月、いわゆる友達の友達で。
オフでは去年だか。

003:【真さん】は女性?男性?
⇒眼鏡

004:見た感じどんな人?
⇒眼鏡

005:【真さん】の長所を3つ
⇒絵上手い、聞き上手、強力過ぎる愛の力

006:逆に短所を3つ
⇒ミク厨、サイレン厨、ベルソナ厨
な、なんぞこれ…

007:【真さん】を色で表すなら?
⇒緑

008:では動物なら?
⇒ラッコかコアラ

009:【真さん】はモテそう?
⇒恐妻がいるとかなんとか

010:1番の思い出は?
⇒初めてオフ会した日。
動物園に行って、クソ暑いのに真さんが間違えてホットのココア買ってしまった事。
ベタベタなドジッ子加減に不覚にも萌えた。

011:喧嘩したことは?
⇒ない、はず。というかぶつかっても生卵のようににゅるにゅるして終わる。

012:ラブコールをどうぞ
⇒愛してる!心から愛してる!だから僕を養ってくだs(((((

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→だれか
面白い人→あいつ
頼りになる人→なにがし
繊細な人→まちまち
明るい人→こいつ
気の合う人→彼
不思議な人→奴
センスの良い人→あれ
アクティブ→それぞれ
気になる人→ あのこ



そいやー何だかんだで知り合ってから3年くらい経ったっけ。
ネトゲ歴はマビ以外も含め8年くらいだが…ソウルな繋がりがあったのは真さんと教授ぐらいだなぁ。










…出会い系とか言うな
Copyright © 2008 煩悩108雑記×10 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS