忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 富沢]
[08/09 すまあ]
[07/20 銀]
[07/19 窓野]
[03/30 富沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
富沢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は火曜日だのでアルケミクエでも進めよう
富沢です。

たまたまクラスの輩と最近のアトラスキャラ(ぶっちゃけペヨンとセカキュー)で誰が可愛いか会談をやった。

ペヨン候補

りせちー
正統派(?)で。
…でも釘宮、釘宮…うーん。

直斗
男装は萌えるんだっテ!

菜々子
ロリコンのアツいタギリを延々と聞かされ…

クマ
アリスとか反則。
でも個人的にCVが山口勝平ってのはなんかdifferent。



セカキュー候補

ブシ子
ポニテ・まな板・ポン刀・サラシ・ワキ+ヘソ。
こんなに殺傷性があるんだぜ…ありえへん。

ししょー
パツキンロングの騎士娘。
でも個人的にはあんましだなぁ…あぁ、あとデコっぱち。

ガン子
デコっぱち2号。
ししょーと被るけども個人的にはやっぱりどーでもええ。

カスメ子
ネクラ娘ばんじゃーい。
ネクラ娘ばんじゃーい。

バード男
バード娘よか数倍可愛い。
ショタではないが…いや、ショタか?





で、結果はというと直斗と菜々子とブシ娘でさんざ争った挙げ句何故か「もうヨースケでええやん」との結論に。

まぁ、足綺麗そうだしね、いいや。



ところで中学1年くらいの男の子2人が、電車から見える松島の海を見て小さな声で「海だ!」ってはしゃいでたのが微笑ましい。

これが純粋な萌えといふものか…

PR
でも今日嫁来た!マビ嫁来た!キャッツアイ取りにデートした!これで勝つる!!
富沢です。

というかマビノギ復活して初めて誰かとどっか行ったわ。
そして絵を描かなくなってオネイニーばっかしてやることやらなくなった、学校行きたくないです、廃人フラグです。


わぁい





















































そろそろ死んでしまうんじゃないかな、人間的な意味で。
最近のぷよユーザーはコンパイルを知らないらしいぜ…
富沢です。

コンパイル復活しねぇかなぁ。
社員で声優まかなったり…
社長がサタンのコスプレしたり…
ももも通販でカーくん人形焼き売ったり…


くっそ…何がフィーバーだ!何がアミティ萌えだ!ルルーのルーとか魔導物語とかやってから物言え!!








色々記憶を辿って行くと初めて萌えたキャラはコレクターユイでなくアルルですた。

コレユイがたしか小4かそこら…それに対しアルルが幼稚園の年中…萌えという感情だったのかは怪しいけどもあの時狂った様にクレヨンでアルルばっかり描いてたのは覚えてる。
だって僕っ娘ですよ?可愛くない訳がない。

しかしあの年齢の時によく一人称がボクの女の子を可愛いと思えたのか不思議でならないんだが…あぁ、素質があったのか、そうかそうか。



あー、アルルとかドラコとかルルーとかキキーモラとかウィッチとかハーピーとか懐かしいなぁ。













































あぁ、あとシェゾ・ウィグィィとかいうイケメン変態いたな、あの腐女割合高かったヤツ。
キリンは望んでキリンになった。はて、今の自分は望んで…?
富沢です。

久々にネトゲやってみた。
またチャンネル増えてたり、人間より猫の方が多く住んでる島が実装してたり、チャクラムが実装しててイエロースプラウトと合体して二刀流したら某テイルズヒロインじゃね?だったり、それでも嫁だけはちゃんと居たりして嬉しくなったりして。

変わり行く世界で変わらないものがある

変わって欲しくないものの中で変わらないものがある

変わらない黒、UCCブラック






















えーっと、何言いたかったんだっけ…?

あぁそうだ、課金切れて早6ヶ月なんだわ…
腹痛い…
富沢です。

(午前)

<ヨッシャーガンバローゼイェ-!!

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


(昼休み)

<弁当配りまーす

   ∧∧
  ( ・ω・)  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



   ∧∧
  (・ω・ )
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



   ∧∧
  ( ・ω・)  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


(午後)

<オツカレータノシカッタワー

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





すげー、涙出るくらいおもしれー…グスン
Copyright © 2008 煩悩108雑記×10 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS