忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 富沢]
[08/09 すまあ]
[07/20 銀]
[07/19 窓野]
[03/30 富沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
富沢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拘りは時に重い荷物になる
富沢です。

カーン…カーン…カーン…
らんらんらんららららー

(間奏)

らんららんららんららんららららーらんららんららんららー
らんららんららんらららららんららんららんららー
らんららんららんららららーらんららんららんららー
らんららんららんらららららんららんららんららー

(以下略)

# 以上をBRIDAL FESTIVAL !!!で。



意味はない。
強いて言えばななっちの声は可愛い。

こう…歳上だけどプリチーセクシーで美声のキャリアうーめんが朝起きたら横に寝てて「責任…取ってね///」とか言いわれて半月後バージンロード歩いて次の週にはハネムーンにいたらいいなぁって思いながら毎日寝てるんだー



って妹(実在)に言ったら「へぇ…」って言われた。
お兄ちゃんは悲しいです。
PR
起きたら日曜日の筈が月曜日でした、んな馬鹿な
富沢です。

EDGEだかいうドット絵ツールを落としてSAIで描いた絵の透過+色調修正してます。
予想外に使い易かったのでちまちまと修正して一枚くらいは終わるかなぁ…と思ってた矢先ふと思い出す。

H P 更 新 し と ら へ ん

という訳でとりあえずまこぴー描いてます。
しかし下書き・ペン入れ・下地塗り終えた辺りでまたふと思い出す。

今 日 朝 か ら 漢 検 や ん

あまりに自分のいい加減さと予定管理の無さにビビりすぎてちょっとチビった。
正確にはカスタム少女やって愚息を叱咤激励してたら白い膿がでt(ry

あーもうどうしよう、どないしよう。





寝るけどさ。
あと・・・あとマンゴーにヨーグルトかけたの食べゆ!
冨沢です。




なんだっけ、ブラックアウトだっけ、なんかわからんけど冒頭のヘリの変形マジかっけー!!!!!111
でもやっぱりメガトロンだよね、あのデザインは反則。
そいでコンボイの声優が玄田哲章でとてもとても嬉しかった。










































・・・とは別に格ゲキャラのいめえじ。



透過処理してないんでなんとも言えないけども。
ただし魔法は尻から出る
富沢です。

格ゲー作るならこれは欲しいってキャラを考えては一人でニヤニヤする為のメモ。

・主人公キャラ
ひたすら厨二要素バリバリのオールラウンダーで二枚目なソ○とか○'とか見たいなのがいいなぁ…

・ヒロインとかその辺
デ○子とかナコ○ルや○麗とかの。
放出系多めのビジュアル重視な感じで尚且ボイン。

・ガチムチ
ポチョ○キンやザンギ○フやチャン・○ーハンみたいな投げ技中心の筋骨隆々なガチムチ(もしくはデブ)を。

・キワモノ
チョイ・○ンゲやファウ○ト、ダル○ムな化け物染みた奴ら。
手足と爪が異様に長くて身長3m近いけど体重が50kgしかなくて「ヨガ」とか言いながら火吹いたりワープする丸いグラサンかけたおっさんを反射的に思いついた。
名前はヨガ超人Dr.チョイシム。けどキモいからやめた。

・サムライor忍者
梅○、○ップ、シ○ル、ガル○ォードみたいなトリッキーなキャラ。
日本文化を勘違いしてる外国人忍者って萌える、というか微笑ましくて好き。
女サムライならつるぺたにサラシ、異論は認めぬ。

・ロボとか化物
ジャ○ティ○とか厳密にはロボじゃないけど。
無礼青のアラ○ネとかもいいよなぁ…やったことねぇけど。

・おっさん又はじいさん
爆発ダンディズムなおっさん、いやオジサマ。あとは仙人みたいなじいさん。
スレ○ヤーとかオズワ○ドとか豪○とか。

・アホ
アク○ル、紅○、草薙○、ダ○、ビリ○カ○ンとか。
アホじゃないけど何となく軟派な野郎が欲しい。





こんなもんか…

で、誰作んのこれ



追伸
今乗ってる電車で男子高校生らしき二人組が 直 に 胸を揉み合ってました。
愛が有ればとは申します。しかし公衆の面前で些かハレンチではないだろうかと思い暫く見ていましたが、のっぴきならない事情が有るのだと思い、寝たフリを決め込んだ次第でございます。
タイトルを要約すると「俺の猛々しいおにんにんg(ry
富沢です。

ドット絵描いてたらいつの間にか500×500に。
もうこれドット絵違う!立ち絵や!

まぁ、格ゲーのキャラ作ってる訳ですが企画倒れしない様に企画を立ててない←ので特に世界観も設定してなく、服装とかも悩まず出来るかなぁとか考えてたけどもあまりごちゃごちゃしちゃうと動かす時に死ぬるのでやっぱりここはシンプルに行こうかと。

静止時は髪の毛一本動かない

腕を降らなくても攻撃判定がある

足を曲げずに跳躍し着地

ダメージ喰らっても一切怯まない

ていうか歩かずに移動する

これくらいシンプルにすれば年内に製品版に出来るはず…
やったぜ!!これで奴らに勝つる!!!11


Copyright © 2008 煩悩108雑記×10 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS