忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 富沢]
[08/09 すまあ]
[07/20 銀]
[07/19 窓野]
[03/30 富沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
富沢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭い広場に取り残されて
富沢です。

気が付けばいつも夜になってて、寝てしまえばいつも朝がやって来てしまう。
履歴書に行儀正しく鎮座する自分と比べると呆れて笑ってしまう。





とかこまけぇことはいいんだよ!(AA略

サークルが表面的にだが解散したが、格ゲーのドット絵を描いてまふ。
時間無いしノウハウもないのでとりあえずソル兄をドレスしてみるが…やっぱドッターってすげぇのなと再認識した。
年内にはオリジナルキャラを歩かせたいとは思ってるけども…どうなることやら('A`)

他にもやりたいことだけは多々あって挙げると

絵の練習

スノボの板からウェアまで一式買い換え

MGケンプファー組み立てて真っ白に塗装

アイマス(主に美希)の誰特フタナリ同人作成

「しゅうかつ←何故か内定がない」←の解決

マビノギ課金

寺、とりあえず初段合格



…とか?

前にも何回かやりたい事挙げてて無くなってるものがあるけども…別に達成したから無い訳じゃないっす、諦めたか忘れてるかのどっちかでふ。

おーん。
PR
乳幼児の育児に手こずる奥様に始まり、初めてエロ本を買った中学男子の皆様まで幅広くアカシックレコードより虐殺救済承り早漏、ミルキーカッター
富沢です。

トランスフォーマーがもうすぐ地上波放送って事でヌラヌラして待ってます。

しかし自分の年代というか私的にトランスフォーマーと聞くと反射的にビーストウォーズと着けたくなるのですよ。

トランスフォーマービーストウォーズ

うん、これだとしっくり来る訳ですよ。
もっと言うと「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」とかが出てk(ry



で、今のトランスフォーマーはどうしても勇者警察ジェイデッカーを思い出してしまったり。

またその主人公の勇太が可愛いのなんのって…もうこれあからさまに狙ってるだろ!って訳ですよ。























































ジェイデッカー 勇太 でイメージ検索してたら悶々としてきたのでちょっとここらで失礼しますね?
しかしEXILEのポスター遠目で見たら仮面ライダー大集合か何かの企画にしか見えないんだが…
富沢です。

ファミマに売ってるたまごドッグがなかなか美味い。
小岩井ミルクとコーヒーで合わせるとまたなんとも美味い。

しかし最近でたピザたまごとカレーたまご味は両方味強すぎてたまごの風味も何もなくなるんじゃね…と試しに食べてみた。

特筆する程不味くなかった。
しかしこれといって美味くもな…ん、でもまた食べたいって気にもなるがあれば食べるっていうか105円でこれくらいなら結構下手な菓子パン買うより特な気もする。

けどまぁ、夢オチに終わった寺初段を成就するために使うのが有意義なそうでないような('A`)



そいや昨夜真さんにカスタム直斗送った後にパッチ入れたら体型大分変えられるようになったんで再現率あがるやも…!

…しかし残念な事に直斗の体型わからんのが最大のネックか。
てか男物制服ないからどのみち…!!!
アトラスシリーズやりたいけど時間とかやる気が無いので出来ない
冨沢です。

真さんがPSPペルソナおもれーとの記事を書いてるので「我もアトラス厨に戻らねば!」といったものの・・・やる気が出ないので手をつけられん。


ペルソナは・・・やるとしたら4だろ・・・?っていうか直斗のフィギャーを買うまでやらん。買ったら買ったで弄って飾って眺めてニヤニヤして終わりそうだが。


メガテンはやり過ぎて飽きた上にPSPの主人公がアレだし・・・。どちらかといえば、しいて言えば、総じて・・・アレだ。


アバドン王は面白そうだけどPS2もってねぇよ。そんなこと言ったらペルソナ4も同じだよ、移植しろよ!ていうか直斗のふぃgy(ry


世界樹の迷宮は2やりたい、けどDS売ったからなぁ・・・











なんで売っちゃったのかなぁ・・・



もうあれだ、アトラスがキャラ総動員で格ゲーつくってさ、直斗とセカキューのアルケミ娘のタッグ組ませて「ボーイッシュ娘って最強くせぇ」とか言わせてくれ(渇望)

もしくは直斗n(ry
別に今日学校サボったわけじゃあねぇっす
富沢です。

最近溜まりに溜まった疲労のせいか、朝方に東仙台まで郵送しわすれた履歴書を持っていったところで絶命。

Y先生の授業は受けたかったし、色々楽しみは有ったんだけどとりあえず家帰って9時間程寝る。

お陰で首痛いし、汗びっしょりだし、Gacktがギャル歌歌ってるけどかっこいいし、PCエンジンが欲しいし、来年度ぐらいには寺初段取りたいのはきっと寝すぎたせいだと信じたいです。

Copyright © 2008 煩悩108雑記×10 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS